まったり過ごす

普段の生活から子供の習い事や遊びまでを記録

きっかけは些細な一言

夏になったら久しぶりにキャンプに行きます。
オサレキャンパーさんとは違い、我が家では所謂
デイキャンプ
   は
『BBQ』
と言っているので、キャンプ=泊りの図式になります。

そんな中、大学生の息子が
息子『ウチのキャンプと言うより、ママのキャンプって野営訓練って感じやんな』
Σ(゚д゚lll)ガーン
確かにオサレとは縁遠いが野営ならまだしも訓練・・・
旦那『まぁ言わんとする事は理解できる。』
・・・とりあえず喧嘩売られた気分になったので
『オシャレキャンプ』
ってのに挑戦してみようと思いました。

とりあえず第一弾として手持ちの道具類を綺麗にしてみようと思います。
買わないの?
買いません。
なるべくお金掛けずに頑張ってみますよ。
最初は前から言われてた『焚き火台』のレストア(?)焦げ落としからやって行きます。
明日はどうなったか結果だけ書こうかな・・・
では、今から焦げ落としやってきます。