まったり過ごす

普段の生活から子供の習い事や遊びまでを記録

変なテンションってあるよね…

深夜にこんばんわ、昼から夕方までガッツリ寝てた病人です。

気付いたら18時半だったんでビックリ。

旦那も娘も練習に出掛けていないし、息子はクラブ練習で遅いからゆっくり湯船に浸かってれるチャンス!

…ココまではまだ良かったんですよ…

…何か風呂のスイッチ入れたのと同時に変なスイッチ入ってテンション上がったんですよ。

『風呂入るならその前に多少汚れてもよくね?』

『今は雨があがってるから草引きできそう』

『コレはヤれと言う思し召し!( ・ิω・ิ)』

1時間程草引きしてました。

流石にまた雨が降り出し、ヤバくね?となって止めたんですが、道具洗ってる時にクラクラしたんですよね…

またソコで休めば良いのに

『風呂沸いてるし、予定(?)通り( ・ิω・ิ)』

シャワー浴びながらクラクラ…

コレは浸かってしまったらヤバイと思い、シャワーだけで我慢して髪乾かして横になったら…

21時半まで居間で落ちてました…

息子が帰宅してビビったと激オコされました。

まぁ、しっかりと息子に説教され、娘と帰宅した旦那にも説教されて熱測ったら…

…察して下さい…

とは言え、ちょっとはマシな感じだったので普通の食事にしたのが更に失敗…

結果、お腹くだしました…

うどんとお粥の繰り返しに飽きてたんや…

焼き鳥食べたかったんや…

まぁ現在もグルグルいってますが、小康状態なんでボチボチ寝れるかな…

とりあえず麻疹じゃなかったので安心です。